消しゴムはんこと日常。

消しゴムはんこの活動や、その他いろいろ。

ネット販売について。

こんばんは、みちこです。

 

今は子育てでなかなか精一杯なところがあり、思うように消しゴムはんこを彫れていないのですが(それどころか家事も雑!!笑)少しでも頑張って出来ればと、minneのページを作りました。

 

現在作品はまだゼロですが、これからのんびりと本当のんびりとですけれど…

作品を載せていけたらと思っています。

 

ぜひ、それでも見てやるよ!待ってやるよ!という優しい皆様、ぜひフォローしてやってくださいm(_ _)m

 

こちらのページになりますので、どうぞ覗いてやってください。

KEDAMA FACTORY https://minne.com/@kedama-miiko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

 

よろしくお願いします!

 

 

JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA
消しゴムはんこ
技能認定
第000-291号

JESCA公認講師

JESCA公認消しゴムはんこクリエイター

おおえ みちこ